見充blog

男性向けサークル見充(みじゅう)の広報

お仕事宣伝♥もふもふタオルイラスト描かせていただきました♥

 

f:id:mijuu:20140223112059j:plain

 

f:id:mijuu:20140223111155j:plain

サークル夢宝地帯、RIN様からのご依頼で”もふもふタオル”のイラストを描かせていただきました~
こちらのサークル様のスペースにて頒布されます。
どうぞよろしくお願い致します!
夢宝地帯さんサイト
夢宝地帯


重音テトちゃんを描かせて頂きました♥
プリントの関係でちょっと濃い目に塗ってます。

手触りとってもきもちいいのでぜひぜひお立ち寄りください~♥

通販委託再入荷されてました

とらのあなさんで通販再入荷されてました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/03/040030190324.html

メロンブックスさんでも入荷されてたのですが今日見たら品切れになってました( ;∀;)

ありがとうございます////&すみません!;;

追加発注とかあるようだったらまた入荷していただきますね。

ちょっとめろんさん(というか男性向けが)はじめてなのでよくシステム分かってないですが;

 

あとあと!とらさんの

2/15付オリジナル男性向け18禁ランキング22位

2/9~2/15のオリジナル18禁ランキング32位を頂いてました!

ありがとうございます!(´;///;`)

 

 

f:id:mijuu:20140222213414j:plainf:id:mijuu:20140222213359j:plain

 

近々お知らせありますのでまたブログにあがります~

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

とらのあなさんで2/14付男性向け18禁ランキングに入ってました~!

f:id:mijuu:20140216012716j:plain

とらのあなさんの2/14付男性向け18禁ランキング37位に入れてもらってました!

わーい♥ご購入の方本当にありがとうございます!(男性向けのみだと42位でした~)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/ranking/2014/20140214-male1.html

 

それで元々あまり在庫なかったせいもあり通販のほうは現在注文不可になってしまっています。申し訳ないです。(店頭だとまだあるのかな?)

2/25頃また再納品させていただきますのでご購入希望の方はもう少々お待ちいただければ幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

書店さんで通販始まりました

f:id:mijuu:20140206173557j:plain

 

とらのあなさん,めろんぶっくすさんで通販始まってました!

【とらのあなWebSite】年齢認証

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

生理不順で女性専門外来を受診した無垢な少女は悪徳医師によるセクハラを受けるハメになった執拗なクリ責めに抵抗しつつも快感に溺れていく少女には聴診器での乳首攻め、分娩台での羞恥プレイ、膣洗浄液でのクリ責め検査薬と称したパイズリや中出し等の恥辱が待っていた

 

どうぞよろしくお願い致します~!

新刊情報♥『少女専門クリニック~悪徳医師に無垢な少女が快楽調教されて…』


[R-18]「少女専門クリニック~悪徳医師に無垢な少女が快楽調教されて…」/「見充(みじゅう)」の漫画 [pixiv]

f:id:mijuu:20140206173557j:plain

f:id:mijuu:20140206173623j:plain

f:id:mijuu:20140206173648j:plain

•タイトル『少女専門クリニック~悪徳医師に無垢な少女が快楽調教されて…』(改題)
•フルカラーB5/24P/500円/
•発行日 2014.02.08
•発行者名 みじゅう

•サークル名 見充

2/9の創作オンリー『FIND OUT』にて発売予定の新刊のサンプルになります。
どうぞよろしくお願い致します♥
イベントサイトさんhttp://chusikoku.tohosai.com/

あらすじ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
生理不順で女性専門外来を受診した無垢な少女は悪徳医師によるセクハラを
受けるハメになった。
執拗なクリ責めに抵抗しながらも快感に溺れていく少女。
聴診器での乳首攻め、分娩台での羞恥プレイ、膣洗浄液でのクリ責め、
検査薬と称したパイズリや中出し…。
初めての産婦人科受診で数々の恥辱が待ち受けていた。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

はじめての男性向けオリジナル同人です~。どうぞよろしくお願い致します♥

表紙出来ました~

f:id:mijuu:20140130003740j:plain

今からペン入れです。がんばろ。。

作品内容
――――生理不順で初めて産婦人科に訪れた無垢な少女は変態医師の手によって快感を教え込まれてしまって…!?

といった内容です。無事出せますように…!